社会福祉法人 明芳会

社会福祉法人 明芳会

ヴィラながみね・ヴィラ九品寺

ヴィラながみね デイサービスご利用者 S様より 

敬老会での食事は、華やかで、職員たちの余興もとても面白かったです。
また、来年も楽しみにしています。

ヴィラ・九品寺 デイサービスセンターご利用者 D様のご家族様より

毎回、食事を楽しみにしています。
デイサービスに行く日には、食事がおいしいので、ついつい食べ過ぎてしまうこともあります。
運動も、もっと頑張らないとですね。
 

ヴィラ・ながみね 訪問介護事業所ご利用者 M様より

ヘルパーさんには、掃除のお手伝いをしてもらっています。
もう少し話もしたいと思っていますが、時間が経つのが早く感じてしまいます。
 

ヴィラ・ながみね デイサービスご利用者 F様より

デイサービスでは、リハビリに取り組んでいます。
もっと元気になれるように頑張りたいですね。

ヴィラ・九品寺 デイサービスセンターご利用者 M様より

リハビリの後に、メドマーで足の疲れをとる事が、一番の楽しみです。
機械を使ったり、平行棒内を歩いたり、自分に合ったリハビリテーションがありがたいですね。
 

ヴィラ・ながみね 訪問介護事業所ご利用者 G様より

秋口には、一緒に近くのお店まで買い物に付き添ってもらいました。
一人では、不安でしたが一緒についていってもらえるので、安心しました。
 

ヴィラ・ながみね 短期入所ご利用者 A様のご家族様より

母と二人暮らしをしていますが、自分も歳をとったので、短期入所にはとても助かっています。
今後も、よろしくお願いします。
 

ヴィラ・ながみね 短期入所ご利用者 M様より

職員さんも良くしてくれますし、眺めも良くて食事もおいしく頂きました。
お風呂も広くて、ゆっくりと過ごす事が出来ました。また、行きたいですね。

このページの先頭へ